ここから本文です

B'zのSUPSR LOVE SONGが入ったCDを教えてください

こーしさん

2012/5/720:31:57

B'zのSUPSR LOVE SONGが入ったCDを教えてください

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/5/1121:18:13

SUPER LOVE SONG = シングル
ACTION = アルバム
B'z The Best “ULTRA Pleasure” = アルバム
の3つだぞう

相乗効果でヨクなろう 同じベクトル持った僕ら無敵!!

SUPER LOVE SONG = シングル
ACTION = アルバム
B'z The Best...

質問した人からのコメント

2012/5/14 19:54:48

状況変化にとまどわん♪
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/800:40:05

シングル/SUPER LOVE SONG (#1)
アルバム/ACTION(#3)
B'z The Best “ULTRA Pleasure”(The Second RUN[DISC2]#14)

sky********さん

2012/5/722:52:32

SUPER LOVE SONGは、ACTIONと言うアルバムに収録されていますよ!