ここから本文です

業者質問による自作自演に気を付けましょう。

geniussuncerisさん

2012/5/720:53:05

業者質問による自作自演に気を付けましょう。

・有料サイトへリンク
・チップの設定がない

この2点に気をつければ問題ないと思います。

そこで業者以外の方にご質問です。

よく当たる《恋愛診断》教えて下さい。
できれば診断結果なども教えて頂けると参考になります。

宜しくお願いしますm(_ _)m

業者撲滅!業者撲滅!業者撲滅!業者撲滅!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/721:24:44

だまされるほうがバカ!

質問した人からのコメント

2012/5/7 21:25:41

まあ、そのとおりなんですけど…

健全サイトぐらい教えてくれたら嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/721:23:53

最近、知恵袋に業者多いですよね。

私もよく騙されます(笑)

恋愛診断でしたらイイ占いサイトがありますから紹介しますね。
http://geinou-news.info
※もちろん無料の健全サイトです!

業者撲滅、がんばってください!(笑)