ここから本文です

本籍変更手続き 旦那の免許証の本籍と現住所変更手続きについて質問なのですが ...

enn********さん

2012/5/801:12:22

本籍変更手続き

旦那の免許証の本籍と現住所変更手続きについて質問なのですが
日曜日しか休みがありません。

日曜日に手続きを行ってるのは東三河の運転免許センターだけなのでしょうか。
調べたのですがここしかのってなかったので…

わかるかたよろしくお願いします。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/801:17:27

愛知では
日曜のその手続きができるのは、
東三河運転免許センターか、平針の試験場だけですね。

ここに載っています。http://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/2-31_kihen.html


でも手続きの時間ほんのちょっとですよ。1時間もかからないし。

質問した人からのコメント

2012/5/8 19:22:59

感謝 ありがとうございました★
平針に行ってきます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2012/5/808:26:39

本籍・現住所の変更は最寄りの警察署でもできますよ。免許証に裏書きするだけですから、空いていれば10分もかかりません。
土日に受付をしているかどうかは警察署によります。