ここから本文です

文書作成ソフトなんですが マイクロソフトはワードですが アドビの場合なんとい...

pre********さん

2012/5/801:19:54

文書作成ソフトなんですが
マイクロソフトはワードですが
アドビの場合なんというソフトを買えばいいですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/5/803:11:28

Adobe Acrobatというソフトを使いますが
特殊な業務じゃない限り使わないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/5/801:26:00

製品一覧 アドビ ソフトウェア | Adobe
http://www.adobe.com/jp/products/

Adobeで何をしたいのでしょうか? イラストを描く? 写真を編集する? ・・・?

PDF化したいのなら、Word 2007・2010はPDF保存可能です。2003以前なら、フリーウェアを使えばOK。
PDF作成・変換ソフト一覧 - フリーウェア
http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html