ここから本文です

結婚相談所に頼むと、大体の費用を教えて下さい。

pui********さん

2012/5/806:40:48

結婚相談所に頼むと、大体の費用を教えて下さい。

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/5/1007:31:26

店によります。よく調べて入会したほうが良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2012/5/820:51:49

ピンからきりまであります。5万から100万まで、いや上はもっとあるでしょうか。入会金、成功報酬制などシステムも様々です。

npo********さん

2012/5/820:50:58

当方では入会する時に必要なお金は、入会金等2万5千円と、その月の月会費が5千円ですから3万円が必要です。
あとは毎月の月会費5千円です。婚約された時は規定の成婚料が必要です。
詳しくはプロfフィールからHPをご覧ください。