ここから本文です

風俗嬢ってブスもいっぱいいますが、何を勘違いして風俗に入ったのでしょうか?

kk1********さん

2012/5/814:10:32

風俗嬢ってブスもいっぱいいますが、何を勘違いして風俗に入ったのでしょうか?

ブスは、「わたしなんか、ブスだから、相手にされないから」とか言って謙虚に生きなさい。
調子のるな。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/5/820:32:17

調子に乗ってますね。入ってみなきゃ分からないのに、大金はたいて、ブスじゃねぇ。
仕方なく風俗してると思ってるやつは脳ミソあんのかな?単に楽して稼ぎたいだけじゃん。デフレ時代に、貧乏になら暮らせるのに、そう考えるのって単なる心が広い人間気取った大バカじゃないの?シングルマザーになった理由のほとんども自業自得だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

リクエストマッチ

2012/5/1400:20:09

最近キャバクラなどが稼げないから、
可愛い子は風俗に流れています…。

ブスが好きなお客様もいらっしゃいます

風俗やキャバクラは接客が大事ですよ

shi********さん

2012/5/1322:40:08

確かに大金払ってブスが来たら激怒しますよね。
私も一回、信じられないくらいブスが来て怒り狂ったけど、どこにも発散できずにストレス溜まったことあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cam********さん

2012/5/1206:09:27

ブスの分際で上から目線かつ他人事な物言いをするドブスのcamellia444622はアタマパーです(笑)

cat********さん

リクエストマッチ

2012/5/815:04:11

私の学生時代のメル友が、シングルマザーで風俗で働いている子いますよ。
好きでやっているのではなく、仕方ない場合もあるかもしれないです。
風俗とかは、その日に子供が熱出したりして預けられない時とかも休みにしてもらえる事が前提で、昼職と合わせて掛け持ちで生活費稼いでるって言ってました。

中にはブランド物や、ホスト通いとか娯楽の為って人も居ると思いますけど。

友達の話だと、キャバクラだと外見の良さでかなり違うし維持にお金がかかるけど、風俗ってそこそこ若くて愛嬌があれば誰でも出来るし稼げるよー自分よりずっと可愛い子でもプライド高い感じの子は長続きしないかな。色々な体型の子が居るけど、色々ニーズあるし、キャバみたいにお互いが見える接客じゃんくってお客の取り合いとかもないし、皆訳アリが多いから、ママ友も多いし、体育会系でサバサバしてるから友達作りやすい感じだったよーって言ってました。

メイクが目の原型を留めない濃さで出っ歯で頭も結構大きい子なんですが、学生時代に私の家に泊まりに来たすっぴんで、え?!って驚きましたが、「私メイク上手いから、目を2倍以上大きく見せてるんだけど、彼氏に詐欺だろって言われたw」と清々しい笑顔で言われて、卑下している様で明るくてカラッとしていて笑いに変えるぐらい相手に気遣いをさせない自然さなので、これが彼女の武器なんだろうと思いました。

今もたまにメールしますが、鼻にかからないタイプで話してて面白いし、いい子って言葉がピッタリなので男性目線でもいいなって思うのかなって感じがします。男運さえ悪くなければ、こういう仕事をする様な子でもなかったと思うんですけどね;

cam********さん

リクエストマッチ

2012/5/814:24:22

周りに「可愛い」とおだてられたのでは?

でも本人がそれで良ければ良いんじゃないかと思います。

そういう子は相手にしなければ、その内消えますよ。

けれど「私なんかブスだから~」とか言い続けてる子は正直嫌ですね。

そういうのは結局相手にして欲しいだけですから;

それでも風俗はそれなりに需要がありますから、仕方ありませんね。

可愛い可愛くないの前に、女なら誰でもいいのかもしれません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる