ここから本文です

キャッシング一本化について質問です。 ・三井住友銀行カードローン50万円 ・...

cal********さん

2012/5/817:59:18

キャッシング一本化について質問です。
・三井住友銀行カードローン50万円
・三井住友VISAカード15万円
・三菱UFJ銀行カードローン10万円
3社からの借り入れをしています。

この返済を一本化した方が良いか、地道に返済した方が良いか悩んでいます。
ただ、しばらく休職をしていたので(来週から新たな職場で働く事が決まりました。)
安定した収入が無いので審査が通るとは思っていません。
しかし支払いが迫っていて、どうしたら良いか自分の頭では考えても答えが出ず、
どなたかにアドバイスをしていただきたく質問させていただきました。
※5月28日に引き落としが5万と、5月19日に結婚式があり、どうしてもご祝儀代が必要です。
ブランド品を買って(分割で)リサイクルショップなどに売りに行く事も考えました。。
あとは楽天スーパーローンなども。。
お恥ずかしい話ですが、ご回答の程宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/5/818:36:03

残念ながらおまとめは出来ないですね 地道に返すのが一番です
結婚式は何らかの理由で欠席したほうが… 祝儀の金額も少なく済みますよ
この際ブランド物は質屋で処分して当面の生活を安定させて下さい 恐らく普通のサラ金では借りれないので変なとこで借りるのは止めて下さいね
親、兄弟、恋人、元恋人、友人に頼むかですね
たいしたアドバイス出来なくすいません

質問した人からのコメント

2012/5/13 19:33:34

もっとキツイ事を言われると思っていたので、逆に自分のダメさを気付かされた感じです。地道に頑張って返済したいと思います。アドバイスありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2012/5/819:31:50

無職なら一本化どころかサラ金借入も出来ません。

まずは借金返済も、結婚式出席もやめなさい。

カネがないのならその他の選択肢はありません。

冷たい回答と思うでしょうが、それが現実なのです。

収入がないのなら出費を抑える以外に方法はありません。