ここから本文です

5ヶ月で30万貯める方法ってありませんか? 私は、諸事情により、12月から3月末ま...

アバター

ID非公開さん

2012/5/818:53:30

5ヶ月で30万貯める方法ってありませんか?
私は、諸事情により、12月から3月末まで合わせて家賃等生活費として+約30万必要になってしまいました。
私は、病気によりバイトはできません。家族も病気等で精一杯です。

私の家庭は決して裕福では無いので、今の生活でかなりギリギリとみています。
私の携帯など、削れるものを削ったとして、予想ですが月2万5千~9千くらいが浮くと思います。
それでも足りないし、緊急で出費が出る場合も生活していてあるので、やはり足りません。
何か方法は無いでしょうか?
節約・ポイントを貯める等・その他詳しくアドバイスが欲しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpr********さん

2012/5/909:16:27

え?前の方それじゃ月6000円程度、5ヶ月で3万ですよw
毎日2000円が正解。

と言うか、月6万貯めることが出来なければ目標の30万まで届きませんね。

働けないとなると、お勧めはしませんが信頼できるところからお借りするしかないですね。
事情は解りませんが必要なのであれば選択肢の一つです。
よく考えて行動なさってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/15 15:34:59

降参 ありがとうございました。やはり現実的に厳しいですよね・・・。
なんとか問題解決しそうです、ご意見感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_m********さん

2012/5/818:59:30

単純に、1日 200円貯金箱に 必ず入れる事ですね。