ここから本文です

ミスチルの桜井は略奪婚だったんですか? 不倫の末の結婚だったんですか?(^-^)

marcy_shinpaiさん

2012/5/819:48:32

ミスチルの桜井は略奪婚だったんですか?

不倫の末の結婚だったんですか?(^-^)

補足それで愛だの恋だの語ってるんですかぁ~(^-^)

閲覧数:
6,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rampecochanさん

2012/5/1020:29:49

結婚して子供もいるのに奥さんより年下の人と不倫なんて最低ですよね。
今話題になってる塩谷なんかよりよっぽど酷いと思いますw

小林武史や一青窈も同じ穴の狢なのに
愛だの恋だのよく歌えますよね(笑)
しらじらしいですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6569ddさん

2012/5/1010:35:43

ギリギリガールズとの合コンをセッティングしたのは桜井ですが桜井は荒井美恵子狙いだったそうです。

でも合コンで吉野美佳が積極的に桜井にアプローチして電話番号とホテルの部屋番号を書いた紙を渡し出合ったその日に男と女の関係になった(もちづきる美談)

後に福山雅治も吉野美佳から誘われて「行かなくて良かった」と言った(青田典子談)
ナイナイの岡村もラジオで吉野美佳からホテルの部屋番号を貰った事があると語ってます。

shota42478さん

2012/5/820:25:32

今の奥さんが前の奥さんから略奪婚をした形ですね。前の奥さんとの間にも子供がいて今の奥さんとの間にも4人の子供がいます。