ここから本文です

両替機で1000円札10枚を一万円札に変えられますかね?

col********さん

2012/5/821:13:07

両替機で1000円札10枚を一万円札に変えられますかね?

閲覧数:
6,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/5/821:39:21

普通の両替機ですと、1000円札を10枚入れることはできますが、1万円札を出すボタンがないのでできません。
銀行のキャッシュカードがあれば、1000円を10枚入金して、1万円を出金すれば良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2012/5/821:23:06

こんばんは。

銀行でできますよ。
両替機ではもちろんできます。
窓口でも無料でできますが、両替票を書く必要があります。
両替機は両替カードやキャッシュカードなどが必要な時や、おいていない場合もあります。
たまにパチンコ屋やイオンなどにもあるときがあります。

以上、ご参考になれば幸いです。