ここから本文です

L'Arc-en-Cielで一番高いのは瞳の住人の「一つの風景画の“なか”」のところであって...

ata********さん

2012/5/900:08:22

L'Arc-en-Cielで一番高いのは瞳の住人の「一つの風景画の“なか”」のところであってますか?


あと、ラルクで最も高いところベスト5くらいまで教えて下さい

閲覧数:
2,982
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jokerさん

2012/5/917:20:49

あってると思います。

裏声高音だと
瞳の住人の「一つの風景画の"なか"」と「雪のように空に"咲く"」
Anemoneの「愛おしいその"ひ"とを想う」
THE NEPENTHESの「se"duc"tive welcoming」
自由への招待の「でも願う今"日"こそは」
Dearest Loveの「季節"だ"けは」

地声高音だと
All Deadの「Say "so" long」
forbidden loverの「輝きをは"なっ"て」
Coming Closerの「Are "you" fee"ling" lonely」
New Worldの「光掴みか"か"げろ」
の部分が高いです。

質問した人からのコメント

2012/5/15 13:34:22

感謝 みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドイハさん

2012/5/1319:19:41

どうでもいいですけど俺的になかより咲くの方が高いよーな気がします。
ベスト5はわかんないですけど、CHASEとかXXXの夢中‘‘へー''とかGOOD LUCK MY WAYの‘‘笑''顔のとかは地声でも結構高いです。(あれ地声ですよね?)
全体的に高いと思うのがNEO UNIVERSです。

kee********さん

2012/5/914:11:01

CHASE
XXX
GOOD LUCK MY WAY
New World
雪の足跡

はかなり高いです

acm********さん

2012/5/901:38:43

裏声で最高音は
『瞳の住人』で間違いないです。

高音が多く難しいのは
『New World』
『finale』
『NEO UNIVERSE』
『MY HEART
DRAWS A DREAM』
『forbidden lover』
などですが
単発的に地声最高音なのは
『All Dead』

ラルクの曲の何が難しいって、単に高音があるというのではなくて低音から高音の高低差なんですよね。
『Inner Core』
『a silent letter』
とか。

ぶっちゃけ単発的な最高音の裏声、地声なんかは紹介した曲の
同程度の高音の曲は他にも沢山ありますよ。