ここから本文です

ヒグラシが鳴き始めると、とても癒されるのですが皆さんはどうですか?俺だけ?

野兎007さん

2006/7/1019:05:26

ヒグラシが鳴き始めると、とても癒されるのですが皆さんはどうですか?俺だけ?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2006/7/1023:10:36

私も。

ホッとするし、ちょっと切なくなりますよね。
夕方に鳴くと言うところがポイントでしょうか。

いいですよね^^

質問した人からのコメント

2006/7/11 07:12:33

感謝 かな~り癒されますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/7/1020:07:39

自分も、夕涼みの中、いい感じで、聞いてて心地よいです。

真夏のくまぜみとあぶらぜみとにいにいぜみの大合唱には、参りますが・・・

あと、山で聞かれる、みんみんぜみの声が好きです。

tla********さん

2006/7/1019:17:44

ひぐらしが鳴き始めると猟奇殺人事件が起きます。
戸締まりにはご注意を。

hyx********さん

2006/7/1019:10:15

うるさい。君だけだ。梅雨も明けてないのにもうなきよる。嫌がらせや。