ここから本文です

http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_125.html スズキのGN125Hがこのペ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/909:20:22

http://www1.suzuki.co.jp/motor/full_line/cap_125.html
スズキのGN125Hがこのページに載ってないということは現在は販売されていないということですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2012/5/1204:15:33

正確に言うと、スズキでは売っていません。もうスズキでは作っておらず、中国の大長江集団が作っているからです。

しかし、たくさんのバイク屋が直接中国から買い付けて売っています。安いところだと、新車で12万円ぐらい(車両価格)で、のりだし価格16万ぐらいです。gooのバイクの欄で検索するとたくさん出てくるよ。

http://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail.html?bike_id=8502182B3011120...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/5/910:02:28

ちょっと調べれば解ることなのですが・・・
GN125Hはスズキは日本国内で発売されたことは有りません。
中国のメーカーが中国で生産したバイクです。

1980年代初めにスズキが国内で製造販売していたのはGN125E。
それを金型などを中国に出したのです。