ここから本文です

月曜朝のFX取引時間

miei910さん

2012/5/911:56:38

月曜朝のFX取引時間

FX会社によって月曜日の朝取引ができる時間が違うようなのですが、どこが一番早いか教えてください。

閲覧数:
1,199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1419:16:41

夏時間の日本時間朝4時が一番早く、サクソバンクとkakakuFXです。
その他業者ごとの取引時間一覧は羊飼いブログというサイトにあります。

こちらが羊飼いブログ↓
http://tradetime.fxlogin.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/914:29:48

0300/ 0400から取引できる国内会社は
kakaku.comとsaxo bankだけです。

両者は同じ後者の画面designですが、
英語の直訳の項目(ボタン)名である上に、
意味そのものがdenmark人の発想なのか
非常に使いにくく、私はやめました。
会社のまずは日本語に意訳したボタンにするよう要求しておいたほど
意味不明。

その上前者は出金手数料が2回目から350円くらいかかるし
ドル円以外のspreadは広いことも気に入らず。

shirokuma919さん

2012/5/912:21:53

早いというより、OANDAなら、土日曜日も取引はできますけどね

5月6日もレートは動いていましたので、他社と異なり、ユーロドルなどは5/7月曜日の50pips近い窓開けはありませんでした