ここから本文です

統合失調症でジプレキサを1日10mg飲んでいます。 最近具合が悪くなったのを医...

sam********さん

2012/5/914:25:26

統合失調症でジプレキサを1日10mg飲んでいます。
最近具合が悪くなったのを医師に伝えると薬を減らすように言われました。
ジプレキサを飲みすぎで精神状態が悪くなった私以外にも人いますか?

閲覧数:
1,881
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shinさん

2012/5/1015:33:55

ジプレキサを10mg以上飲んでいた当事者です。

具合が悪い、と言うより、副作用で辛い思いをしました。

短距離しか歩けず、足、腕の筋肉が硬直状態だったことを入院中、経験しましたね。

現在は、ジプレキサとはお別れしてメインはセロクエルという薬を処方してもらっています。

ジプレキサは急性期のとき、大変お世話になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/5/917:29:16

ジプレキサ5mg、ソラナックス0、4mg 、インプロメン3mgを飲んでいます。

副作用だと思うのでゆっくり休んでくださいね。

jom********さん

2012/5/917:03:18

もしかしたら、その具合の悪さは副作用からだったのかもしれませんね。

辛い副作用が強く出てしまったら、
薬を減らすか、副作用止めの薬が増えるかのどちらかになりますから。

違っていたらスミマセン。