ここから本文です

福島県の高速道路SAでかもめの玉子は買えますか?

syo********さん

2012/5/917:36:55

福島県の高速道路SAでかもめの玉子は買えますか?

新潟県から高速道路を使い福島県の白河まで出かけます。

祖母がお土産に「かもめの玉子」を買いたいそうなんですが、調べたらどうやら岩手県のお土産らしいので…。また、福島県のお土産情報をお願いします。【食べ物で、入れ歯の人も安心なものでお願いします。】

ちなみに磐越自動車道から郡山まで行き、東北自動車道に乗り換えていく予定です。帰りも同じルートを通り帰ります。


この間で買えるかどうか、もしくは白河市内のショッピングセンターや物産などにおいてあるかの情報を知りたいです。運転手(私)が福島へ行くのは10年ぶり【当時小学生】だったので土地勘もあまりない為、できれば大きな道を通っていけるところを希望します。



※福島滞在中は岩手県方面にはいかず、もし行くならいわき市や栃木県の那須方面を考えています。【目的が観光ではなく親戚の家に行くことの為。】

閲覧数:
2,365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kps********さん

2012/5/1018:51:48

西友などのスーパーでも今は売ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2012/5/921:01:50

SAで売っているのは見たことありますが、どこでだかはわかりません。

今日は地元のスーパー(ヨークベニマル)で偶然見かけました。必ず置いてあるわけじゃないので、買おうか迷いました^ロ^;
時々売られてますね。

カモメの玉子がなければ、ままどーるはどうでしょう。うちは、これも大好きです(*^_^*)

han********さん

2012/5/918:52:39

うまくいけば有るかも知れませんね。
因みに、カモメのタマゴは本社大船渡。工場は住田町ですね。