ここから本文です

グーグル地図で変なものを見つけました。

roa********さん

2012/5/918:39:43

グーグル地図で変なものを見つけました。

福島県在住の者です。飯豊山の林道を調べていたら変なものを発見しました。
座標情報(37.770131,139.762422)←グーグル地図でこの数字を検索欄に入力してください。

これは一体なんでしょう?
近くの県道383号線は走ったことがありますが、周辺には寂びれた村があるだけで何かの設備がありそうな感じはありませんでした。

すみません、知恵コインが欠乏状態です。気軽に回答お願いします。

グーグル地図,飯豊山,ら変,知恵コイン,福島県在住,御沢キャンプ場,クロレラ

閲覧数:
67,540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

編集あり2012/5/1416:44:29

農業関連施設に見えます

アメリカ 丸い畑

で画像検索すると同じような物が出てきます

ただ、日本は水が豊かなので
アメリカみたいなやり方は必要なくて
国内にあるこういうのは畑ではなく藻の栽培(養殖?)施設だったはず
クロレラとかのプールをグルグルとかき混ぜてるんじゃなかったかな

http://www.youtube.com/watch?v=t_x_ih0gBLU
福島じゃないですが
参考動画

質問した人からのコメント

2012/5/16 05:54:32

近くに温泉がありますが、関係あるのかもしれません。しかしかなり距離があるのでまだ疑問は晴れませんが・・・。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t82********さん

2012/5/921:58:53

御沢キャンプ場?山都三小川入分校近くなら…

又は喜多挑戦の各施設…?