ここから本文です

どうしてマスコミはいつまでも、塩谷瞬のことを報じるのですか?

mar********さん

2012/5/919:28:55

どうしてマスコミはいつまでも、塩谷瞬のことを報じるのですか?

もう終了した話題だと思います。
どこまでしつこいのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/5/922:57:07

もっともっと大物が騒動を起こすまで、塩谷ネタをやりますね、きっと。また、事務所も守る力がないから、いつまでもいつまでも報道され続ける…のかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/921:04:59

単純に報道する事がないのだと思います。
いい加減にやめて欲しいですね!(笑)
「他に報道すべき事がたくさんあるだろう!」と言いたいですね!

dia********さん

2012/5/919:47:07

次なる話題がないからでしょうが、じきに終了すると思いますよ。
いい加減この話は 飽きてますよね~。

私はまだゴタゴタしゃべってくるモデルの方のほうが ウザイです。
一発殴ったんだから もういいじゃないですかね~~

ilo********さん

2012/5/919:33:53

人畜無害だから。。。

だれも傷つかず損をしないlから。。。

「悪名は無名に勝る」byナベツネ