ここから本文です

韓流ブーーーーーーーーーーム

mym********さん

2012/5/922:43:01

韓流ブーーーーーーーーーーム

【韓国】外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し[04/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335466935/
【韓流】日本人女性ファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋 「強姦芸能プロ」オープンワールドエンターテイメントの実態★2[04/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335320704/
【韓国】 性犯罪1日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名[09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812/-100
【韓国】 レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07]★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/
【韓国】 小学生を性暴行した77才に令状 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316511962/l50
【韓国】「ママを殺す」と実の娘を脅迫して7年間常習性暴行 キム氏を起訴 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316512210/-100
【韓国】『性犯罪』=親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上[09/15]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316083142/
【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。成人女性千人中2.2人が強姦被害(未遂含む)[05/30]
(南アフリカの2倍、世界一のレイプ大国)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/


【韓国】 中学生7人が13歳女子を集団性暴行 携帯で撮影して被害女子に見せつける [09/30]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317394222/-100
【韓国】 韓国で驚愕事件! 高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行!!=2011/07/20
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_0720_...
【韓国】 韓国の性犯罪…1日平均54.6件、最多地域はソウル=2011/10/17
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=national_1017_...
【韓国】 「娘に性犯罪した者に厳罰を!」と訴えたお父さん、翌日娘を性暴行 [2011/12/21] ★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324471333/
【社会】"韓国では親族間の性犯罪事件が後を絶たず" 実の娘に10年間、性的暴行を繰り返した男を逮捕=2012/01/27
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0127&f=national_0127_...

怖いですよね

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAYABUSAさん

2012/5/922:51:41

この国はそういう国です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2012/5/922:50:27

…なにがしたいんですか?♪(´∪`●)ゝ

大野道夫さん

2012/5/923:07:36

日本も悪いことだけを集めたら、これ以上出てくるでしょ。

だからどうでもいい。

sto********さん

2012/5/1009:17:37

日本も同じだと思ってるので、カキコミやめた方がいい。