ここから本文です

ダイエット中です! アドバイスを下さい!! 154cm49kgで45kgまで落としたいん...

mom********さん

2012/5/1006:50:55

ダイエット中です!
アドバイスを下さい!!

154cm49kgで45kgまで落としたいんですが、50kgになってしまいました。
どこがいけなかったんでしょうか?

朝 30分ランニング
野菜のみの朝



昼 一人前の昼食

夜 夕食抜き
筋トレ(腹筋70回 背筋60回 スクワット30回)
ブリッジ 簡単な柔軟
フラフープ

です。
何か足りないんでしょうか??
何かアドバイスを下さい!

補足具体的にどれ位の量で何を食べればいいでしょうか?

偉そうにすいません;;

閲覧数:
910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2012/5/1021:10:05

こんにちわ。

食べてないから
燃える物が少ないからかもデス?
代謝が上がらないと脂肪は
燃えないと思うんで。
あとは筋肉がついたから
体重増えたのかもしれないデス♪
食べないで痩せるとキレイな
痩せ方しないですョ~。
気をつけてください♪

これでカロリー計算して
みたらいいと思いマス♪
http://www.h-nc.com/cat3/post_34.html

こちらは食事のバランスガイドです♪
http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2012/5/1010:15:32

まだお若いのに、こんな無茶なことをしていたら身体がもちませんよ。
多分、「痩せなきゃ」と思うストレスと夕飯を抜いていることで睡眠が十分に取れていないんだと思います。

朝はランニングもいいですが、たまにはウォーキングやヨガなどに代えてみませんか?
あと、野菜の中に果物も入れて糖分も摂りましょう、朝のビタミンは大事ですよ。

夜は抜きにするのではなくて、せめて味噌汁かスープくらいは飲みましょう。
できれば炭水化物も多少摂った方がいいですよ。
フランスパンとかどうですか?

炭水化物を減らすと代謝は悪くなります。
そうすると痩せにくくもなります。
筋肉をつけるためには、もちろんタンパク質も必要ですし、お肌や髪のつやには脂肪も欠かせません。

食事を減らしたダイエットはやつれだけで、綺麗には痩せません。
昨日、テレビでカーヴィーダンスの樫木裕美さんが出ていましたが、食事制限は一切していないそうです。
甘いもの、お菓子が大好きらしいですよ。
ちょっと羨ましいですね。

あと、これは何のアドバイスでもないんですが、最近ベリーダンスとヨガとズンバを覚えて、うちで高3の娘とやっています。
ベリーは体幹に効くコアリズム要素があるので15分もやっていると汗が出てきます。
まぁ、台所で2人で踊ってる姿は異様ですけどね。

ヨガも種類がいろいろあって、よく違いがわからないのですが、タイ式はそれほど難しくないと思います。

may********さん

2012/5/1008:47:41

素人意見ですが、食事の回数が足りないんじゃないかな

最低三食きっちり食べないとリバウンドしてしまいますよ!

いちばんしてはいけないことが、体が飢えている状態で、一度に沢山摂取することです。余計な栄養まで吸収し蓄えてしまいます。

食生活を見たところ、昼食だけしっかり食べてるようなので、少しその傾向があるのかも!

食べ合わせ、順番、分量を気をつけてマメに摂取する事で、体は必要な栄養だけを吸収して、いらないものは流してくれるようになりますよ!

ちなみに理想は、2時間置きくらいに毎食100g前後。定食などを食べる場合はスープ→サラダ→魚、肉→ごはんの順番がベストです!

食べて動いて健康的に痩せましょ!