ここから本文です

前回 花フェスタ公園にバラの花を見に行った時 余り咲いてなかったので 今年こそ見...

kay********さん

2012/5/1010:52:57

前回 花フェスタ公園にバラの花を見に行った時 余り咲いてなかったので 今年こそ見たい~です。いつ頃がいいでしょうね。
今年は車でなく 名古屋から他の行き方を教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2012/5/1018:29:15

春のバラの見頃は5月下旬から6月に入ってからだと思います。

秋のバラも綺麗ですね。

公園のHP(開花情報)を見てから行った方が良いかと思います。
http://www.hanafes.jp/hanafes/

アクセスはHPにも書いて有りますが

JRは、多治見で太多線に乗り換え可児駅
名鉄は、犬山から広見線に乗り換え新可児駅
駅前から東鉄バスか可児市コミュニティーバス「さつきバス」
時刻表は、HPからリンクが貼られてます。
安く行くのなら便数少ないコミュニティバスかな?

後は、下の期間限定の高速バスですね。

歩き
名鉄の新可児駅から御嵩線に乗り換え明智駅へ行き公園へ約30分ぐらい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2012/5/1011:02:19

名鉄バスセンターから期間限定ですが、(通常区間の延長扱いとして)花フェスタ記念公園までの高速バスが運転されます。

参考リンク:http://www.tohtetsu.co.jp/ (更新情報に掲載があります)