ここから本文です

バイクの補修用パーツはどこで購入してますか?

fur********さん

2012/5/1011:41:24

バイクの補修用パーツはどこで購入してますか?

AF27スーパーディオのクランクケースガスケットとマフラーガスケットを探しています
通販サイトで探しているのですが、KN企画さんのガスケットセットしか見つかりませんでした
通販サイトで良いショップがあれば教えていただければと思います
それと、みなさんはこのようなパーツをどこで買われていますか?
奈良県にあるム○イさんで取り寄せできるか聞いた事があるのですが、購入者しか取り寄せはできないと断られました
よろしくお願いいたします

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2012/5/1012:21:37

南海部品などのバイク用品店で購入することがほとんどですね

後は純正部品はメーカー看板を持ってるバイク屋で注文します

通販なんて部品で使うことはしません(送料の無駄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

只の暇人さん

2012/5/1013:27:07

純正だったら ディーラーショップに注文するか
ナップスとかで純正部品の取り寄せやってるから そっち

ネットで注文する場合 部品ナンバーとかが分からないと注文出来ないし
無駄に送料がかかるから ショップに行ってる

doz********さん

2012/5/1012:32:52

純正部品であれば、バイク屋やバイク用品店で注文購入できます。
ただし、純正部品だけを売る場合、利益がほとんどないため、自店購入以外のお客さんお断り。ってバイク屋もあります。

すくなくとも、パーツリストは用意しましょう。
パーツリストもバイク屋やバイク用品店で購入できます
正確な車体番号や型式を伝えれば購入可能です。


純正部品の通販をしているサイトもあります。