ここから本文です

この女優さんのお名前を教えてください。

yas********さん

2012/5/1013:13:01

この女優さんのお名前を教えてください。

女優,アレクサンドラ・ダダリオ,お名前,オリンポス,パーシージャクソン,モデル,神々

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

編集あり2012/5/1013:31:26

アレクサンドラ・ダダリオさんです
アメリカの女優さんでパーシー・ジャクソンと オリンポスの神々に出演しています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E...

質問した人からのコメント

2012/5/11 14:40:54

ありがとうございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etr********さん

2012/5/1013:17:55

モデルさんだーーーーーー^^