ここから本文です

FEZの部隊内イベントがしたい。 また皆様に知恵を貸していただきたくて質問しま...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1013:54:30

FEZの部隊内イベントがしたい。

また皆様に知恵を貸していただきたくて質問します。

今回はFEZというネットゲーム内で部隊内イベントをしようと考えております。

ですがいまいちいいアイデアが浮かばす困っているというところです。

そこで皆様から何かいいアイデアが欲しいです。

条件としましては…

①個人のFEZの上手さはあまり関係しない。(3on3とかは無理だが、崖登りなど最悪、運でできそうなことは可)
②人数が少なくても多くても開催可能である。(4~20人と参加人数が変動するため)
③相手の年齢によって有利不利ができないもの。(普通のクイズ大会を開いたら、習ってないと言われたので…)
④部隊以外に迷惑をかけにくいもの。(当たり前ですけどね…)
⑤レベル的にできないということのないもの。(モブかってホーリ集めるなどは低レベルだとできないので×)

でお願いします。

相手のパソコンのスペックでできないものとかは知らんぷりするつもりなので、みんな同じ条件下でやってるとみて開催するつもりです。

時間制限も特にはないので、サクッとできるものから時間がかかるものまでどんなものでもいいです。

できるだけ多くのアイデアが欲しいと思うので、思いついたらどんどんお願いします。

補足少し補足します。
今回部隊が一周年を迎えたので、それを祝うイベントをします。
で、A武器をかけたイベントを行う予定です。
その配る相手を決めるための方法を模索しているというところです。
ややこしい言い方をしてすみません…

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/5/1622:52:23

肉片食いで問題なかろう

毒当たったらアウト
毒なしなら次へ
という風にふるい落としていけばいい
簡単だっ

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/18 00:39:37

降参 ありがとうございました。

今回趣旨にあっていたこちらを選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2012/5/1014:09:27

私の所属している部隊では特にイベント的な事はやってませんが、各装備のレンタルキャンペーンは定期的にやってますねー。部隊内での訓練とかはどうでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画