ここから本文です

この人、誰ですか?

mak********さん

2012/5/1015:10:58

この人、誰ですか?

能瀬慶子,けいこ,アイドル,お母さん,80年ごろ,人

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en1********さん

2012/5/1015:57:05

80年ごろのアイドル

『能瀬慶子(のせ けいこ)』さん

です。

20歳で、引退されてしまいました。

質問した人からのコメント

2012/5/11 09:44:07

降参 大変、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/5/1015:36:06

友達のお母さんの妹です。

etr********さん

2012/5/1015:13:34

あーーーーーーーーーー!