ここから本文です

羞恥心の野久保はもうテレビ出ないの?

imu********さん

2012/5/1016:08:02

羞恥心の野久保はもうテレビ出ないの?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx7********さん

2012/5/1622:35:02

舞台の方に専念しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2012/5/1103:12:12

舞台の仕事がけっこうあるみたいなんで、TV出る必要もないでしょ。

1.売れ始めに独立騒動→干される
2.羞恥心ブーム去る
3.師の紳助氏引退
4.オファーなし
5.ギョーカイルール
以上により一定期間出れません