ここから本文です

皆さんのオススメのシャンプーを教えてください!(なるべく安価なもので..) 私は...

kur********さん

2012/5/1019:21:24

皆さんのオススメのシャンプーを教えてください!(なるべく安価なもので..)

私は20歳の会社員です。
髪をつつくのが大好きなのですが、
シャンプーなどにこだわりがあり
ミルボンのディー

セスノイドゥーエ ウィローリュクス
のシャンプー&トリートメントを使用しています。

シャンプー&トリートメントで¥4000もするので正直、きついです;;

色んなシャンプーを試した結果、このシリーズが最高なのでリピしたいのですが...

もちょっと安くて良質なシャンプーがありましたらぜひお教えください!

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/5/1422:08:21

私もディーセスノイシリーズを使っていますが、いつも楽天○場などネット通販で買っていますよ。

定価の半額以下で購入できるのでお店で買うのが馬鹿馬鹿しくなります(^_^;)

小さいサイズならシャンプー&トリートメントと送料や手数料込みで3000円前後で買えるんじゃないかな。。

やっぱり質のいいものは皆ある程度お値段張りますので、安物買いの銭失いになるよりは「これ!」と決めた良いものを確実に買った方が絶対いいです。

値段はミルボンと同じくらい?だけど、アズマ商事の馬油シャンプーとトリートメントはツヤツヤさらさらになってかなりオススメです!

質問した人からのコメント

2012/5/17 22:23:40

回答ありがとうございます^^
早速買ってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2012/5/1021:36:58

ピュアナチュラルシャンプー良いですよ。
もっと安価なら、カウブランドの無添加シャンプー。