ここから本文です

グリーで、強制停止と強制退会の違いは?といぅのがたくさんあったのですが、 それ...

ala********さん

2012/5/1019:36:31

グリーで、強制停止と強制退会の違いは?といぅのがたくさんあったのですが、
それの返事が『おんなじ』っていうのもあれば、『1か月くらいで停止がなおる』というのもありました。
結局はどっちなのでしょうか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2012/5/1219:31:57

違います。

強制停止は
数日~1ヶ月程度で、また同じアカウントでログインでき、ゲームも続きからプレイでき、アイテムなども全てデータが残ってます。

強制退会は
携帯などを変えなければ登録すること自体出来ず、変えたとしても全て最初から。集めたカードやアイテムも全て消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

エリシスさん

2012/5/1112:01:46

同じではありません。
強制停止は暫くグリーで遊べません。
短くて2週間前後で内容次第で1か月ぐらいです。

強制退会は文字通りグリーから強制退会させられます。
今はグリメでキーワードでヒットします。