ここから本文です

脱毛に初めて行ってみたいと思っています。どこかオススメがあれば教えてください...

t9m********さん

2012/5/1020:10:40

脱毛に初めて行ってみたいと思っています。どこかオススメがあれば教えてください。また、ビューティーセレブで脱毛を経験した方、感想を聞かせてください!

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/5/1418:28:06

個人的にはクリニックでレーザーが確実で良いと思います。永久脱毛できますし。
1~2年は通うことになりますので、何ヶ所か体験してから通うと良いと思います。
エステだと針脱毛が効果が高いです。TBC、ミスパリでやってると思います。仕上がりいちばんキレイです。
ほとんどのエステがやっている光脱毛は効果は低いですが、痛みが少ないです。

エステの光脱毛を、レーザー脱毛と言ってる人のところでは受けないほうが良いです。いないと思いますが…怪しすぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chd********さん

2012/5/1615:06:32

ミュゼとエピレがお勧めです。
ワキでしょうか?
全身だとまた違ってくると思います。

参考http://ameblo.jp/girls2m2/