ここから本文です

東野圭吾さんの作品

k5w********さん

2012/5/1020:46:29

東野圭吾さんの作品

「白夜行」「秘密」「容疑者Xの献身」「流星の絆」読みました。
どれもとてもおもしろかったです。
特に「流星の絆」が読後感が爽やかで一番良かったですね。

そこで次に何を読もうか迷っています。
何か東野圭吾さんの作品で、おすすめはありますか?

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すみれさん

2012/5/1021:53:18

こんばんは。
読後感の爽やかさを求めるのであれば、「マスカレードホテル」「麒麟の翼」「パラドックス13」「カッコウの卵は誰のもの」「赤い指」「新参者」あたりがオススメです。
悲しい、でも感動する作品ですと、「さまよう刃」「魔球」「変身」です。
最後に、「白夜行」をお読みであれば、「幻夜」も読まれてはいかがかと思います。リンクしてるような、してないような…(笑)。

質問した人からのコメント

2012/5/11 21:28:45

皆さん、回答ありがとうございました。
「マスカレードホテル」読んでみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2012/5/1103:15:42

前の回答者さんも言ってますが、「白夜行」を読んだのならやはり「幻夜」も読むべきと思います。

個人的には「パラドックス13」が一番好きです! 東野さんの作品のなかでもひとつ気色が違うなと思います。

val********さん

2012/5/1101:37:42

白夜行は最初は重い感じがしますが、あっとは一気に読みました。お勧めですよ。

flo********さん

2012/5/1100:05:46

私も東野さんの作品にはまっていて次に「流星の絆」を読もうと楽しみにしているところです。
人によって作品の好みは違うと思いますが私のイチオシは「手紙」です。感動という言葉では物足りないくらい涙しました。又いろいろと考えさせられる作品でした。
「時生」「さまよう刃」「昔僕が死んだ家」「夜明けの街で」なんかも個人的にはオススメです。