ここから本文です

ナイキのハイパーダンクエリートって壊れにくいですか

rnk********さん

2012/5/1022:01:32

ナイキのハイパーダンクエリートって壊れにくいですか

ハイパーダンクエリート,ナイキ,半月前,バッシュ,長い間,一味

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

編集あり2012/5/1100:21:27

>もう結構長い間使ってるけど

半月前に出たばかりなのに?
まっ、真面目にプレーして1年もすりゃ
壊れてきますよ。

っていうか、靴を履き潰すくらい練習しないとね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/5/1022:50:35

いや、ぜんぜん使いやすいですし、壊れにくいですよ。
僕もつかってるけど、とてもいいねww まぁー今までのバッシュとは一味違ってぜんぜん壊れにくいですよ!!
もう結構長い間使ってるけど、傷がないww