ここから本文です

バルーンモーリーいりませんか?

ふあさん

2012/5/1022:24:48

バルーンモーリーいりませんか?

京都府南部に在住の方
バルーンモーリーが増えすぎちゃって困っています。
いりませんか?

補足熱帯魚店には引き取れない・・・
と言われてしまいました。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

編集あり2012/5/1023:30:41

こんなとこで募集するより、熱帯魚店に持っていけば引き取ってくれます。

ーーーーーーーーーーーーーー
いろんなところに聞けば絶対にあります。
ネットでも配送で引き取ってくれるところもあります。

ここで募るよりオークションで1円スタートでまとめ売りの方がまだいいと思いますよ。
ここで見つかってもただの冷やかしもあると思いますよ。

http://www.aqua-jewelry-marsa.jp/Q%26A.html
http://www.aqua-police.com/index.php

質問した人からのコメント

2012/5/11 01:10:39

ありがとうございます、さっそく明日にでも電話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rew********さん

2012/5/1022:38:41

そういう募集は里親募集掲示板でやったほうがいいと思います。
知恵袋ではよくタダで魚を手に入れようと考える浅ましい人が不特定多数の人に魚をねだる投稿をしますが、逆に魚を譲るというのは珍しいですね。ただ、どちらにしても質問サイトの趣旨とは合致しませんしトラブルの元になりますからやめておいたほうがいいです。
タダで魚がもらえると思った変な人が釣れて不快な思いをするならまだいいほうで、連絡を取るという名目で個人情報の流出につながる可能性もあります。