ここから本文です

息子のいるお母さんに質問です。

hak********さん

2012/5/1022:59:41

息子のいるお母さんに質問です。

母の日に息子から何を貰ったら一番嬉しいですか?
ちなみに中学生です┏○))ペコ

閲覧数:
166,059
回答数:
308

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2012/5/1023:06:34

例えば、朝ご飯とか作ってもらえたら、感動します。

目玉焼き、ウインナー、トーストで十分。

質問した人からのコメント

2012/5/13 22:01:43

皆さんたくさんの回答ありがとうございます┏○))ペコ
想像以上の回答数にビックリです 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ
結果は.家族みんなでカレーを作って食べ、
そして手紙を書いて「後で読んで」と渡しておきました。
かなり恥ずかしかったけれど、多分喜んでくれたと思います(^-^;)
それとベストアンサーを選ぶのは難しいですね。
全部選びたいくらいですが、ここは一番早く回答をくれた方を選びます。
本当に皆さんありがとうございました!!!┏○))ペコ

「母の日 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/307件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noe********さん

2012/5/1311:24:48

『いつもありがとう』という言葉だけで十分すぎるほど嬉しいですよ^^

母の日を覚えていてくれたこと、感謝の気持ちを伝えてくれたこと、
この2つだけで、おかあさんっていうのはすごく幸せになるんです。

直接言葉で言うのが照れくさいなら、手書きのカードをそっと
テーブルに置いておくだけでもいいですよ。

abcさん

2012/5/1302:51:26

僕は高校生です。

母の日だからといって母に何をしたこともありません。

正直恥ずかしいんですよね。

でも母には言葉では表せないほど感謝しているんです。本当に…

質問者と比べ、母に何もできない自分が小さく見えて仕方がありません。

きっと今年の母の日も何もできません…

ただ、自分なりに日々時間をかけて
感謝の気持ちを伝えようと思います。

mar********さん

2012/5/1301:10:35

高1、小6の息子がいます(他に中2、小4の娘もいます)

なんにもいらないです。
って言っちゃうと答えにならないので・・・、何をもらってもうれしいですよ。
息子が考えて選んでくれたものならば。

うちは特に父の日だ,母の日だってなにもしないですけど 長男はなにかすれば「ありがとう」っていうし、ごはんも 「おいしい」って口にだして言ってくれるので そういう何気ない言葉がうれしいですね。
母の日に形ばかり感謝してもらうよりもずっとずっとうれしいです(質問主さんのことじゃないですよ)

マゼンタさん

2012/5/1300:57:42

閲覧数が非常に多いですね。

oka********さん

2012/5/1300:33:39

小5の一人息子がいます。

姑に母の日のプレゼントを贈る為に手紙を書いていたら…「あ~、明日って母の日なんだ~。俺、何しようかなぁ。その前に明日が母の日って事を忘れてたわ。」と言われ、ちょっぴり凹みました。

主さんはちゃんと覚えてるんですね。お母様が羨ましいです。プレゼントは何でもイイと思います。感謝の気持ちを込めて「いつもありがとう」と言われるだけで、母親は嬉しいものです。

うちの息子は言ってくれるかしら?