ここから本文です

矢口真里さんとmihimaruのボーカルの方ってクリソツだと思うんですけど、姉妹です...

buh********さん

2006/7/1122:15:08

矢口真里さんとmihimaruのボーカルの方ってクリソツだと思うんですけど、姉妹ですか?

閲覧数:
4,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ern********さん

2006/7/1303:59:16

似てますけど、姉妹ではありません、他人です。

矢口真理さんは、神奈川県出身。
mihimaru GTのhirokoさんは、兵庫県出身(本名:阿久津博子)

質問した人からのコメント

2006/7/13 13:45:51

感謝 似てますよね~!これで解決しました。ありがとうございました*^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqg********さん

2006/7/1200:14:35

違いますよ!顔自体そっくりとは思いませんが、表情、顔のパーツの動き、リアクション見てて似てるなぁと俺も思います!