ここから本文です

陸上、小学2年の400Mそこそこ速いタイムってどれくらいですか?

yuk********さん

2012/5/1109:06:15

陸上、小学2年の400Mそこそこ速いタイムってどれくらいですか?

閲覧数:
6,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/5/1117:52:35

90秒なら十分早いです。小学二年生で70は無理だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/5/1112:11:32

小2で400M走るの?まじで??????

tuu********さん

2012/5/1109:17:37

70秒位で走れたら速いと思いますよ。(100mを18秒切るぐらいの速さです)
ガンバレ(^-^*)ノ゙