ここから本文です

夢占いお願いします! 小さな自転車(子供用)でスゴくこぎにくいなと思いながら,...

jun********さん

2012/5/1110:35:38

夢占いお願いします!

小さな自転車(子供用)でスゴくこぎにくいなと思いながら,家に帰っていました。

歩行者信号が青だったので渡ろうと思ったのですが、車側の信号は赤なのにビュンビュン通っていて渡れません。

仕方ないので遠回りして、車が全く通っていない、歩行者信号が赤い信号を通って帰りました。

帰る途中に薬屋さんが火事で消し止められたあとの横を通りました。
男の子が右足に火傷をしていました。

そこから急に
友人(私は助手席)の車で,友人と家まで帰っていたら、2メートルくらいの高さの崖から田んぼの中へ落ちました。

なぜか崖から落ちるときに人の家の倉庫のヒモ(?)にひかかって、倉庫を道連れにして落ちました。

2人とも全く怪我はしませんでした。車も倉庫も無傷。

倉庫の持ち主に謝りに行き「飼い犬が死んだのよ!」と叱られ、十匹程度の子犬を見せられました。親犬の死体は見てません。

謝っている最中に私の姉がやってきて「時間だから帰るよ」と言われ 友人を置いて帰りました。

姉は右足に怪我をしていました。そのあと姉の車で帰りましたが、なぜか知らない部屋の中を車で走っていました。

ちなみに私は現在右足をスポーツで怪我しています。明日は姉の結婚式です。友人とは来週2人で車で旅行に行く予定になっています。あとずっと実家暮らしだったので一人暮らしをしよう考えています。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/5/1823:33:08

あなたにストップ、一旦停止の警告を促しているようです。
行き過ぎた行動がないか見直してみる必要があります。
進行中のことなどには、特に注意深く考えてみましょう。
何事も慎重な行動が必要です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる