ここから本文です

濱田岳くんと小泉深雪さんはどう出会ったんですか?

ipo********さん

2012/5/1119:06:03

濱田岳くんと小泉深雪さんはどう出会ったんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmn********さん

2012/5/1123:55:17

今A-Studioで話していましたね^^

出会いは飲み屋さんで濱田さんが打ち上げをやっていたらしいです。

小泉さんがそこにお客さんとして入って来て、彼女の規格外のスタイルに目がいき、小泉さんが濱田さんの事を知っていて混ざって一緒に飲んじゃおうという事に・・・

役者とショーモデルと接点がなく、付き合うとかではなくお酒飲んでいても楽しいのでお友達になりたいと思って電話番号を聞こうとしたらしいのですが、濱田さんはシャイで緊張しいなのでお酒の力を借りて聞こうとしたのですが、小泉さんがなかなか酔わなかったらしいですw

番号が聞けたのは結局翌朝10時!最終的に残っていたのは濱田さんと小泉さん2人だけ!
濱田さんはそれまでに5,6回吐いて最後の力を振り絞って番号教えてください!ってお聞きになられたらしいです♪

濱田さん独特で好きな俳優さんなので録画してあったのでスロー再生で頑張って聞いて書き込みしました♪
年齢も身長も違うお二人ですが世界をまたにかけたモデルさんと独特な個性の俳優さん。とても素敵なお二人だと思います♪末永くお幸せであって欲しいですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「濱田岳 小泉深雪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2012/5/1123:36:22

初めて会ったのが居酒屋さんだそうです(^^)
濱田岳さんが打ち上げに来ていた所に偶然、奥さんとなるの小泉さんがいらして一緒に飲みましょうとなり、俳優とショーモデルさんが知り合うというのも中々ないので濱田岳さんが番号を聞かなきゃと思ったらしく朝まで飲んでやっと番号を聞いたみたいです!
ちょうど今、A-studioという番組で話していましたよ☆

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる