ここから本文です

アコムとか審査で勤務先に連絡するんですかね?あと自分の個人情報は、調べること...

sim********さん

2012/5/1121:38:57

アコムとか審査で勤務先に連絡するんですかね?あと自分の個人情報は、調べることできますか?知ってる方お願います

閲覧数:
1,342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/5/1121:55:35

在籍確認は必ず来ます
当然、個人名でくるので知らないうちに終わってるのがほとんどです

個人情報の開示は今は3機関ですが全て郵送手続きです パソコンで申請書をプリントアウトして各必要書類を添付して1週間くらいで書留できます CIC、JICC、全国銀行協会の3つです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s88********さん

2012/5/1121:46:06

在籍確認で電話します。自分の信用情報は各信用情報機関で開示出来ます。