ここから本文です

ロト6って、たった6つの数字を選ぶだけなのに、なんで当たらないんだろう?

esmeralda1150さん

2012/5/1121:40:14

ロト6って、たった6つの数字を選ぶだけなのに、なんで当たらないんだろう?

確かに43の6乗だから、6321363049になるんだけど。
感覚的にはたった6つ選ぶだけだよ!?

補足そうだ、計算式が違う。
(43x42x41x40x39x38) ÷(6x5x4x3x2x1)=6096454通り
それでも当たらんねえ。

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2012/5/1207:00:16

ほんっと、そのとおりデース!

簡単そぉに思えるんですけどねー。
大きいのは、当たりませんよねー。

5/10のロト6は、5等当たりでしたー。

なかなか当たらない。でも、そこが、またおもしろいんですよぉ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2012/5/1222:23:22

個人的にはロトの5等は良く当たるのに、N3は同じ3つの数字でも、ストレート当選は1度きり。

ロト2等でも3等でも良いから当たりたいなぁ(笑)
( ̄▽ ̄;)

ジミーさん

2012/5/1217:38:58

第1回ロト6は、43個から6個数字を選び一致すれば当選というスタートでした。それで当選した人はいます。抽選回が進むにつれいつの間にか世間では過去の統計やら分析に走る人たちが増えました。第1回も現在も当選者数は大して変わりません。運頼みだからです。43個から6個を選ぶだけ。単純なモノほど難しいのです

fjs********さん

2012/5/1123:08:00

オイオイw
43の6乗じゃないよw
同じ番号は2回使えないし、並びは関係ない。
数学やり直した方がいいね。