ここから本文です

履歴書の希望勤務時間に 午前12時00分〜午後21時00分 と記入してしまっ...

k87********さん

2012/5/1123:45:32

履歴書の希望勤務時間に
午前12時00分〜午後21時00分
と記入してしまったんですが、書き直した方がいいですか?

補足書き直したらまた失敗したんですが
住所のふりがな欄にマンションの名前をカタカナで
記入してしまったのも書きなおした方がいいですか?

閲覧数:
1,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2012/5/1211:47:12

面接をしていると、誰の履歴書を見ても同じ内容です。希望の時間や曜日は口頭で聞けば十分。
じゃなぜ履歴書を書いて来させるかと言うと、我々は履歴書の出来映えを見て「仕事は出来るかな?」を判断する材料とするのです。
「面倒だから」と、ミスを修正したような履歴書を書いてくるような人は経験上仕事もいい加減です。綺麗な履歴書は仕事も綺麗です。
履歴書の役割は、まさにここにあります。
さぁ、あなたはどうします?

質問した人からのコメント

2012/5/12 13:17:47

なおします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonnonさん

2012/5/1200:23:42

過去に採用担当をしていた者です。可能であれば書き直して下さい。少しおかしな表現ですし、厳しい担当者であれば『常識がない』と思われてしまう可能性があります。

hou********さん

2012/5/1123:48:07

まだ提出していないなら、訂正した方がいいと思います。
訂正印もしくは新しい紙を使うかした方が無難かと。