杖立温泉、洞爺湖温泉の「詳細」な地図がネットで見れるところあったら教えて下さい。

杖立温泉、洞爺湖温泉の「詳細」な地図がネットで見れるところあったら教えて下さい。 google,yahoo,等、いくつか地図を見てみたのですが、杖立温泉街、洞爺湖温泉の地図はありますが、詳細な部分の記載がありません。 路地程度の道から、家の配置がわかる程度の縮尺の地図がネットで見れるところありませんか?

補足

ほんとですか? でも、友達の家でも自分の家でも、ブラウザ変えてもなぜか上に上げた場所だけはいくら倍率上げても家などが表示されないので質問しているのですが・・。 他の地域はちゃんと表示されます。 他の方どうですか?

交通、地図223閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

質問者です。別のIDで書き込みます。 表示されていたなら、変な書き方をして申し訳なかったです。。 確認したというのは、「20mの倍率まで拡大できる」ということでしょうか?それとも、「建物の配置や路地が確認できる」のを確認したのでしょうか。 どちらの地域もかなり建物が密集している場所なのですが、そちらのパソコンではちゃんと建物は表示されていますでしょうか? もしされていたなら、なぜ、わたしだけが見れないのかわからないです。。。 学校のパソコンでも家のパソコンでもその地域に関しては同様に見れないので・・・。 他の地域は見れるんですよ。

その他の回答(1件)

0

先にBAを頂いた者ですが、路地程度の道から、家の配置がわかる程度まで、20m単位できちんと表示されています。前回も見た上で回答しています。 パソコンのOS、インストールしているソフト、等、設定を確認された方がいいのではないですか?