ここから本文です

エクシリム、デジカメの付属品の使い道について

dia********さん

2012/5/1205:02:52

エクシリム、デジカメの付属品の使い道について

2年ほど前にEXILIMエクシリムのデジタルカメラを購入しました。
デジカメ本体が壊れてしまいました。
不燃有害の時に破棄しようと思っておりますが、付属品にAVケーブルが付いており今日まで使用しないままでした。

このケーブルはこのカメラ専用のみで他の使い道はないでしょうか?
未開封のままなので、なんかもったいないので、他の使い道がわかればありがたいのですが、分かり方いらっしゃいませんか?

当方カメラに詳しくなく専門用語も分からないので、初心者にわかる単語でご回答いただければと思います。

お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/5/1206:17:20

端子に対応したAV機器に使えますが、何と何を繋ぐか?でその両方に適していなければつながりませんね。
初心者にもわかりやすい方法としては「とりあえず繋いでみる」がよいと思います。
両方の端子形状が合えば、使えるかどうか差し込んでみてはいかがですか?

でなければ調べるしかないですが、単語さえ調べる気がないとすればその方法が適していると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/18 22:24:29

降参 とりあえずつかわなそうなので、破棄するか誰かにあげるかにします。有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる