ここから本文です

調剤薬局は日曜日もやってますか?

ゆめさん

2012/5/1207:11:12

調剤薬局は日曜日もやってますか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1208:03:03

調剤薬局とドラッグストアーは違いは
殆んどのドラッグストアーは一般販売だですが
調剤薬局は、病院が発行する処方箋を扱う為
日曜日でも当番病院が有りますので
当番病院の近所に有る薬局を探すしてください。
ただし薬局と薬品では違いますので、
○○薬局と書いた看板です。
○○薬品は処方箋は取扱いが出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2012/5/1207:52:07

大きなドラッグストアーでは調剤をしている可能性は高いです。
居住地に 休日当番薬局があると思いますから 新聞や薬剤師会で問い合わせてみてはいかがですか?
薬剤師