ここから本文です

手についた瞬間接着剤の取り方を教えてください。指先について困ってます

non********さん

2006/7/1217:53:55

手についた瞬間接着剤の取り方を教えてください。指先について困ってます

閲覧数:
12,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bonne Anneeさん

2006/7/1218:02:53

お湯の中につけて指をゴニョゴニョやってれば取れますよ。
暫く耐えられそうならお風呂に入った時にやれば知らない内にきれいになってます。

質問した人からのコメント

2006/7/12 18:41:55

降参 仕事で、お札を数える事が多く、数えにくくて、困ってました。ありがとう助かりました。

「瞬間接着剤 手についた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/1218:11:43

お湯の中につけて接着剤が少し柔らかくなったら
軽石で軽く擦って見て下さい。そうすれば綺麗に取れます。
くれぐれもごしごしとこすらないで下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2006/7/1217:55:56

指をぬるま湯につけて、ゆっくりモミモミモミモミ・・・・してください。