ここから本文です

エコとエゴは紙一重ですか?

gon********さん

2012/5/1217:07:57

エコとエゴは紙一重ですか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/5/1308:52:36

“”エコとエゴは紙一重ですか? “” → → →

今や日本は、あっちこっち政治・官僚・業界・学会など『エゴ』 一色な風に見えるのですよ。良く勉強をやって、そういう『まやかし』 を識別出来る人間になりましょう。

質問した人からのコメント

2012/5/13 14:28:12

エゴエゴ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/1307:51:10

髪ひとえではなく・・・


51歩、99歩です・・・


by おぉ・・・髪を! 抜け毛がきになる・・お年頃・・・

髪ひとえではなく・・・


51歩、99歩です・・・


by おぉ・・・髪を!...

mer********さん

2012/5/1223:39:22

なるほど、なりかねませんね。