ここから本文です

ずっとイチローの独特な喋り方が苦手です。 でもそういう話をあまり聞かないので...

too********さん

2006/7/1222:48:11

ずっとイチローの独特な喋り方が苦手です。
でもそういう話をあまり聞かないので、他の人は何とも思ってないの?

閲覧数:
1,244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2006/7/1222:53:42

しゃべればしゃべるほど
鼻につきます。。。。

しゃべり方と言うより
謙虚さがみじんも感じられない
態度でしょうか?

質問した人からのコメント

2006/7/19 13:53:35

成功 皆さん、ありがとうございます。
気取った感じがどうしても好きになれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2006/7/1310:37:33

しかたがないことと冷めた目で見てます

野球しか知らない人間が礼儀を知っているとは思ってないので

わがまま野郎でも野球がうまければ持ち上げられるから直るわけないし
(長嶋アルツハイマー茂雄もね)

sun********さん

2006/7/1309:26:46

私も以前からそう思っていました。話しの内容が意味不明のことが多いので、私みたいな凡人に理解しかねます。

mik********さん

2006/7/1222:51:32

離す間隔や間と言うものを上手く利用して、自分の思っていることを整理して
口に出しているのではないでしょうか?

nat********さん

2006/7/1222:50:46

いえいえ、私は大昔から苦手でした。野球選手として尊敬できると思っても、何か知らないけど、単純に好きになれないです。単純に「鼻につく」という感じでしょうか。

oni********さん

2006/7/1222:48:50

初耳ですね。全く普通だと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・