ここから本文です

大坪元雄さんでしたら、明日のヴィクトリアマイルの出走馬の中で、間違えると思う...

yak********さん

2012/5/1220:30:07

大坪元雄さんでしたら、明日のヴィクトリアマイルの出走馬の中で、間違えると思う馬、いますか?

補足私は、ホエールキャプチャをホエールキャプテンと間違えると思います。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2012/5/1221:27:12

オールザットジャズが上手く言えなくてオールジャットジャズとかw

質問した人からのコメント

2012/5/13 02:55:13

可能性大ですね( ̄~ ̄)大坪元雄さん、失礼しましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/5/1301:38:10

☆アメニイトバイオ
☆オールジャズザット
☆レインボー蟻だー
☆グランプリエンジェル
☆スプリングdancer

prs********さん

2012/5/1222:02:08

アプリコットヒィズとかアスカトップレデーくらいはあるでしょうね。

toresaoria0809さん、それもう大坪さんじゃなくて完全に子供の頃の貴乃花ですよ!

tor********さん

2012/5/1221:44:00

レディアルバローザでしょう。

「デディアドゥバドゥーザ」みたいに
ラ行が全部ダ行になってしまいそうな気がします。