ここから本文です

オススメの毛穴ケアコスメ 最近毛穴の目立ちが気になります。 化粧で隠すのでは...

chi********さん

2012/5/1222:04:21

オススメの毛穴ケアコスメ
最近毛穴の目立ちが気になります。
化粧で隠すのではなくて、肌を綺麗にしたいです!
オススメの毛穴対策美容液やクリームを教えてください!
予算は3000円くらいまでだと有り難いです(^^;

宜しくお願いいたしますm(__)m

補足ちなみに貴女がしている、毛穴対策も教えてもらえると助かります!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/5/1723:39:34

私がしている毛穴対策は、アシィドローションです。。
http://www.kathyschoice.jp/products/list.php
どちらかというとEXがオススメですよ。
どちらもちょっと予算オーバーですけどね。
化粧で隠すのではなくて、根本的な汚れの除去に役に立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

リクエストマッチ

2012/5/1401:38:32

○毛穴の目立ちが初期
○素肌からキレイに
○予算¥3000
を条件にすると、基礎化粧品やクリームでは難しいです。と言うのも↓
化粧水でも¥3000越えてしまう(^-^;)
化粧水・乳液・クリーム等セットでないと効果が期待できなかったり。何より人によって成分が合う合わないがあり(-_-)゛、人が良いと言っても自分で試してみないと分からないので、塗るものは難しいかと(^-^;)

誰でも効果がでるのは、【毛穴に詰まった汚れを落とすコト。肌の治癒力を上げるコト】

☆洗顔はぬるま湯で、毛穴を開き中の汚れを落とす。

☆開いた状態のまま、肌がピトピトするまで化粧水を叩き込む(パッティング)

☆ピトピトしたら、ポリ袋に入れた氷など、何でも良いので顔を冷やす。毛穴がキュっと絞まるのが実感できます。水分が閉じ込められ汚れが入りにくくなる。

☆乳液でコーティングし、水分の蒸発を防ぐ。足りなかったらナイトクリーム。
水分がトラブルを治す力に。水分が足りないと脂が。毛穴が詰まり、開く原因に。

お勧めグッズ
1【蒟蒻の力】洗顔用スポンジ。汚れがよく落ちスベスベに。私は毛穴が小さくなりましたよ。¥700。

2【ピタミンC、Eサプリ】マルチビタミン可。¥500~700。
治癒力アップ。パッケージに効能書いてます。

3【ピーリング剤】毛穴汚れ落し&角質除去。ツルツル&美白。(皮膚が薄くなるので日焼け止め心がけないとシミになる恐れ有り、その代わりかなり効果有り!)¥1500前後。

全てドラッグストアで売っています♪コレなら¥3000以内で効果的プラン(^-^)/
私の実験済み商品です(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる