ここから本文です

恥ずかしい質問なのですが…。 今、脱毛をしにミュゼに通っています(ワキ、膝下)...

blu********さん

2012/5/1305:24:09

恥ずかしい質問なのですが…。

今、脱毛をしにミュゼに通っています(ワキ、膝下)

恥ずかしい話、私は毛深くて乳輪にも毛が生えてます…
本当はそこもやっているのですが、何か言い出しにくいです。
勿論あちらはプロなので気にしないと思いますが…

乳輪まわりってパーツがあるぐらいだから結構な人が生えてるのでしょうか?

気になります。

補足文章修正します
本当はそこもやっている→本当はそこもやってほしい

やっぱり乳輪のまわりだけで色素のあるところは脱毛無理なんですね;
私はまわりに毛が生えてたり乳輪に生えてたり…です(>_<)
乳首見せるの恥ずかしいですが(苦笑)まわりだけでもやろうかなぁと思ってます;

閲覧数:
59,915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlo********さん

2012/5/1500:45:08

誕生日チケットがあったので乳輪回りで予約して行きました。
が、乳輪周りって色がついてないとこだけなんですよ。簡単に言うと乳首とかダメなんです。乳首の外側の色が白いとこだけだそうです。私は乳首の色がついてるとこに数本生えてたから脱毛したかったけど粘膜だからできないと言われました。だから手の甲にしたのですが…乳首見せないと出来る箇所か判断してもらえないので。ピンクとか色がついてる皮膚はダメみたいです。

質問した人からのコメント

2012/5/18 13:15:05

感謝 お二人共ありがとうございました!
誕生日チケット貰ったので今度試してみようと思います。

「乳輪 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyu********さん

2012/5/1308:27:03

昔働いていましたがスタッフも濃い人はたくさんいましたよ!
口の中と爪以外は毛はどうしても生えるのでパーツはあります。
乳輪周りなんてざらにいました。顎鬚が男性みたいな人もいれば全然気にならない毛でもご本人は嫌らしく抜く人はいて、人それぞれだな~と思いました。激しい人は陰部が見えるくらいなところをしてくれと言われる方がいて、粘膜になるのでできないとお断りをしてました。だから大丈夫ですよ!ちなみに私もミュゼに通ってます^^ほとんど無痛でいいですよね!