ここから本文です

秋葉でソフマップとキタムラ以外にカメラの中古探すならどこがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1308:12:18

秋葉でソフマップとキタムラ以外にカメラの中古探すならどこがオススメですか?

補足秋葉以外でもいいですよ。

閲覧数:
3,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/5/1311:02:48

秋葉原以外なら以下の2店をお勧めします。

http://www.fujiya-camera.co.jp/
品質チェックがしっかりしている、中古カメラ販売の老舗です。

http://www.mapcamera.com/search/?category=7
在庫数と品質に定評があります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/13 17:56:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/5/1310:44:12

あとはにっしんカメラくらいじゃないですか。
ただし、フィルムカメラが中心です。
秋葉原はカメラの街じゃありませんから中古店もたいしてありません。
中古カメラなら新宿か銀座、あとは中野辺りでしょう。